今日の散歩

2008/01/25

自然

今日は午前中に少し時間がとれたのでぶらぶらしてきました。 ルリビタキ。

ルリビタキ

ルリビタキ

久々の更新になりました。 更新が久々なら「今日の散歩」を書くのも久々であり、それが「小鳥さん目当てにぶらぶら」となるともっと久々。 去年の3月以来ですな。

「逃げないように一歩前へ。 で、慎重にもうちょっと一歩前へ、そしてあとちょっと前へ…、出れたらバチっと撮れるのに!」 トンボも一緒やけど、久しぶりにやるかやられるかのノリを楽しめました。 もうちょっと前に出たかったです!

あっそうそうウチんところはいつもトリミングです。 ノートリなんて鳥が見つからなかったときに使う言葉だと思っています。 

ブログについて

自然観察の全記録と一口話/おもにトンボについて/林床や水辺の生きものを撮影しています

ブログ内を検索する

カテゴリー

アーカイブ

QooQ