クリスマス

2008/12/24

子ども

11月後半あたりから忙しく一杯だった。 喜ぶ顔、驚く顔が見たく、「クリスマスに何を買ってやろうかな?」と合間に想像することで仕事を乗り越えてきた。

プレゼントを何にするか嫁さんに任せて買ってきてもらうのもアリだが、それでは仕事への意欲が半減してしまう。 奮い立たせるものがいるのだ。

この期間はあまり子供と会話ができずで、それらしき情報を得られなかった。 想像して想像して、これが最もだろうというプレゼントをこの前買ってきた。 現在は玄関の倉庫に隠されていてその時を待っている状態。

今夜がクリスマスの本番。 頑張った仕事と想像の成果が明日の朝、子供が目覚めた時に出るというわけです。 丁度仕事に区切りがつき、明日は休みをとっています。 家族でクリスマスを楽しみたい。 (^-^)

ブログについて

自然観察の全記録と一口話/おもにトンボについて/林床や水辺の生きものを撮影しています

ブログ内を検索する

カテゴリー

アーカイブ

QooQ