今日の散歩

2017/12/17

自然

「お父さん、お父さ~ん!」 ちょっと大きめの声がした。 振り返ってみると、息子がカメラを向けてる先にトラツグミがいる。 えっ、ついさっき歩いてた道の傍におったん?

トラツグミ

トラツグミ

トラツグミ

トラツグミ

トラツグミ

トラツグミ

どんどんこっちに近づいて来るので、ズームを小さくしないと、はみ出すという珍しいパターンとなった。

なんか動画の方がかわいさが伝わる?

アトリ

アトリ

アトリ

アトリ

アトリ

モズ

私はあまり枝被りが気にならないかな。 ほぼほぼ被ってたらさすがに撮らないけど、どちらかというと「被写体との距離」「近さ」に重きを置いている。

モズ

ブログについて

自然観察の全記録と一口話/おもにトンボについて/林床や水辺の生きものを撮影しています

ブログ内を検索する

カテゴリー

アーカイブ

QooQ