3歳の誕生日

2006/11/12

子ども

今日は3歳の誕生日でした!

昨日の夕方あたりからずっと「明日はおもちゃ屋さんに行こうね!」と言って夜も寝ないで訴え続けるそんな状態。 というのも、普段から「買って、買って!」とごてた時には「誕生日まで我慢しなさい!」と散々言ってきたから…。 (数百円程度のがちゃがちゃはちょくちょくさせてたんですけど、1000円を超えだすようなおもちゃは認めてなかったんです。) 

ってなわけで、今日は「おもいっきりトーマスを買ってやろう!」とトイザラスへ行ってきました。 (^-^)

しかし! 実はまだまだ安いおもちゃで十分だったんです。

「いやいや今日はこっちの方を買ってあげるで!」と言っても、「それはいらんっ!」と言って安い方を欲しがるんです。 コレやったら「もう2~3つ買ってやろう!」と思ったんですが、喜びすぎてふらふら、歩けない状態になっていた。

というわけで、買ったのはステップニーのプラレール1つだけ。 プラレール1つに心底喜ぶ姿を見て思いました…、オレって汚れてるな。

ブログについて

自然観察の全記録と一口話/おもにトンボについて/林床や水辺の生きものを撮影しています

ブログ内を検索する

カテゴリー

アーカイブ

QooQ