今日の散歩

2017/04/23

トンボ 自然

野鳥ファンとの人口の差なのか、今日はカメラマンを1人も見なかった。 シーズン通してもここではカメラマンと一緒になることがまずない。

「誰も知らない自分だけのギフチョウの産地」なんて、情報が飛び交う昨今さすがにありえないだろうから、ここはそれほど有名な場所ではないだけなのだろう。 しかし、ファンが多い野鳥散歩とはえらいちがい。

ギフチョウは2~3頭いたように思う。 もしやアゲハチョウくらいに思われてスルーされてんのかな?

ギフチョウの産卵

ギフチョウの産卵

ギフチョウの産卵

ギフチョウ

ギフチョウ

ミヤマセセリとタベサナエ

ミヤマセセリ

タベサナエ

ブログについて

自然観察の全記録と一口話/おもにトンボについて/林床や水辺の生きものを撮影しています

ブログ内を検索する

カテゴリー

アーカイブ

QooQ