今日の散歩

2023/04/29

自然

昼から雨なんて言ってるし、午前中に少しお隣の山を歩いた。
老眼かな? 森に妖精や神なんているはずがないし、ゼットンでもないし、バルタン星人でもないし…。
家族で散歩
いやいや、上の画像は妻と息子だが、今日はあちこちで小さな宇宙人を見た。
ギンリョウソウ
腕も足も2本あるし。 顔からはレーザー光線でも出すのだろうし…、オーバーテクノロジーに強い懸念を表明する。 ただ角度を変えて撮影してみると、下はこの時期見れると嬉しいギンリョウソウ。
ギンリョウソウ
オサムシの仲間
オサムシの仲間
セイヨウミツバチかな? 今日の画像はみんな接写です。 お昼はユニバーサル園芸で家族3人分け分けして3枚ピザを食べました。
セイヨウミツバチ

セイヨウミツバチ

ブログについて

自然観察の全記録と一口話/おもにトンボについて/林床や水辺の生きものを撮影しています

ブログ内を検索する

カテゴリー

アーカイブ

QooQ