今日の散歩

2024/03/17

自然

キクザキイチゲ

美しくありたいと望んだとき 女は先行く花を睨み そして競いだしていた…

キクザキイチゲ

みんな何食わぬ顔で 睨みあっている

キクザキイチゲ

ミヤマカタバミかな こちらはあちこちに散在していました

ミヤマカタバミ

今日はとある店で昼ごはんを食べるために、家族三人で京都の山間部へ行きました。 小雨が降ったり止んだりするのは予報通りでしたが、気にならない程度の小雨だったので、あちこち歩くこともできて楽しかったです。

ブログについて

自然観察の全記録と一口話/おもにトンボについて/林床や水辺の生きものを撮影しています

ブログ内を検索する

カテゴリー

アーカイブ

QooQ