今日の散歩

2024/04/07

カモ 自然

しょぼくれた そこの男 入ってきな!

くノ一妖艶術 花びら集結… あんたの人生 変えてやるわよ!

南禅寺の桜

現れたな くそブログおじさん! 私は蹴上インクラインのスーパースターや あんたが撮るくそ写真いかんではモデル料取るからな!

蹴上の疎水橋

他にも写真を撮りましたが、センスがないのでこれ以上は載せれません…

今年に入ってから家族で嵐山、貴船、蹴上と京都に行ったけど、これだけ外人さんが観光に来てくれても、安価なだけで日本は強くならない様子。

何を今までやってきたんでしょうか…、過去や現在のおっさんたちは。 組織や国を劣化させる悪しき風習でもあるのかな? 日本は貧乏になったもんだ。 

帰りにイズミヤに寄りました

例年通り オナガガモが先に渡った。 ヒドリガモは6~7割がまだ残っている。 アメリカヒドリもいます。 ヒドリガモは4月後半になって居残りがいたとしても驚かない。

アメリカヒドリ

アメリカヒドリ

ブログについて

自然観察の全記録と一口話/おもにトンボについて/林床や水辺の生きものを撮影しています

ブログ内を検索する

カテゴリー

アーカイブ

QooQ