今日の散歩

2021/10/06

カモ 自然

お隣の山麓にてノビタキ

待っても来ないし、寄ったら逃げるし、イライラ。 あかんこれは完全におちょくられてる。 ちょっとこっち来い、お前の運命(さだめ)は俺が決める!

最後まで勝った気がしなかった…。

ノビタキ

ノビタキ

ノビタキ

ノビタキ
帰りにイズミヤに寄りました。 オナガガモ3 ヒドリガモ1 その中に第一印象が赤いと思ったオナガガモ♀がいた。 以下5枚の画像はすべて同一個体。 こういうのが幼羽なのかな? 勉強中…。
オナガガモ♀ 幼羽

オナガガモ♀ 幼羽

オナガガモ♀ 幼羽

オナガガモ♀ 幼羽

オナガガモ♀ 幼羽
都市部では外来魚の多い池の象徴とも思えるカワセミ。 この10数年でかなり増えたんちゃう? 近所にはいくつか池があるけど、どこにでもいる。
カワセミ

カワセミ

ブログについて

自然観察の全記録と一口話/おもにトンボについて/林床や水辺の生きものを撮影しています

ブログ内を検索する

カテゴリー

アーカイブ

QooQ