今日の散歩

2022/01/03

カモ 自然

私の近所の散歩コースが最近神がかっている。 冬の自然観察は苦手で珍しいものばかりを追いかけようとしてるわけじゃないんだけど…、うーわ ホオジロガモおるやん!? おそらく本日降臨したものとおもわれる。

その前に1枚。 2021年12月26日のメジロガモ×ホシハジロ♀ は今日もおられました。

メジロガモ×ホシハジロ♀
ホオジロガモ
ホオジロガモ

ホオジロガモ

ホオジロガモ

ホオジロガモ
このブログを昔から見てくれてる方は知ってられると思うけど、私はトンボばっかやって遊んでただけの人で…、こういうのがビギナーズラックってやつなんかな? 以上、ホオジロガモでした。

ブログについて

自然観察の全記録と一口話/おもにトンボについて/林床や水辺の生きものを撮影しています

ブログ内を検索する

カテゴリー

アーカイブ

QooQ