今日の散歩

2014/07/16

自然

お隣の山にて。 今日は白いボートを左折し山を越えました。 小虫がひどい。 目というか、まつ毛に常時からまってくる。 襲ってくるやぶ蚊たちは常時ちくちく体を刺してるのだろうか、もう痛いレベル。 「もう今シーズンこの道は最後や!」と心底思った。

撮影した順番に書いていくと。 まず最初の池にミドリシジミがいました。

ミドリシジミ

やぶ蚊に襲われながら、山道を歩いているとモンキアゲハが休んでました。

モンキアゲハ

モンキアゲハ

オオムラサキ。 なんかこう上手く言えないけど、魔力が露骨。

オオムラサキ

オオムラサキ

オオムラサキ

オオムラサキ

ブログについて

自然観察の全記録と一口話/おもにトンボについて/林床や水辺の生きものを撮影しています

ブログ内を検索する

カテゴリー

アーカイブ

QooQ