今日の散歩

2023/07/23

トンボ 自然

お隣の山 コシボソ川にて

今日もひたすら枝々を見て歩く。 なかなか見つからない困難を突破するためだけの物語。 それが私とヤンマとのエターナル。

ダイハードって言葉がある。 最後まで頑張るって意味かな? 映画の内容は高層ビルの中をマクレーン刑事が一人だけで武装集団と戦うというもの。 ヤンマ探しってそういうもんやし、孤独なもの。

コシボソヤンマのメス

コシボソヤンマのメス

コシボソヤンマのメス
モンキアゲハが蛾のように壁に止まっていた
モンキアゲハ
世の中はどんどん変わっていくけど、せめてお前だけは野性のままに…。
カマキリ

ブログについて

自然観察の全記録と一口話/おもにトンボについて/林床や水辺の生きものを撮影しています

ブログ内を検索する

カテゴリー

アーカイブ

QooQ